ayamiのブログ

幼少期に血小板減少性紫斑病→24歳の現在全身性エリテマトーデス治療中(^O^)

退院!!

少し時間が空いてしまいましたが、、、

なんと入院3週間を経て、26日に退院しました!

プレドニン45mgで退院は、なかなか無いみたいですが、最早、感染症になろうがなんだろうが帰らないと逆に死んでしまう。くらいの訴えをしてくる私に先生から退院許可がでました(´・_・`)笑


注意としては、やはり感染症に気をつける事と2週間後の外来診察までは病院で過ごして時とあまり変わらないようにする事、また激しすぎる運動はもう少し待ってね!という事でした!


何はともあれ、退院ばんざーい!!!!!

退院した次の日に、美味しいお蕎麦食べに2時間くらいドライブ〜🚗♡

おとなしく、、、してられません。笑


でも、やっぱり入院中も結構筋トレしてたのに退院してから少し筋力が衰えてる感じして悲しい(;_;)

ま、焦らず少しずつ取り戻すか!